メイプル 瑠飛の1日!!

メイプルストーリーの1日の出来事をいつものように適当にw



スポンサー広告 |

メンテおわって~

無題
クリスマスツリーw
持っているすべてをぶちまけたwwって感じww
そして・・・
昨日・・・・
LvUP!
164~~
・・・・・
つかれる@@
もう。。。まったく。。。。やる気でないという。。。
といいつつ・・・タコさんががんばってるのだけれどね@@

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

SSなし!!

いや~~風邪もまぁ直って~~なんとヵ~
クリスマス近いね~~
なにしよっヵ・・・・・
クリスマスw
ケーキ作って~~(スポンジはかってくるけどww
ケンタッキー買って来て~
あ~混んでるって・・予約してないっていう。。。
まぁケンタッキーはパスだ・・・
ん~~と?
なんだっけ?
あのポンッってなるフタ付いてる・・・
子供の飲み物!!!
それかってこよw
一回それでコント見たくポンッガシャンって蛍光灯わったっていう・・・ww
ケーキが・・・・凶器のケーキにwww
母親が・・・上のクリームごっそり捨てて・・・
さぁたべよw    たべるんですヵww
まぁそんなクリスマスもw
今年は・・・・・そのポンッってなるフタを妹に・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
死なないよね@@
クリスマス殺人事件なんてなったらこまるなぁw
や~めたw
んんんんんん????メイポ明日メンテ??
うぇ・・・そうみたいだwむー・・・・ひまになっちゃうな・・・
まぁこりもせず・・・BGM変えたっていうヵ?聞けなかったのを復活させたww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

風邪でダウン・・・

鼻がズルズルで・・・
頭もガンガンクラクラ@@
しか~し・・・
メイポやりたいけど・・・
気力がでません_l ̄l●lllガックリ・・・
まぁ・・・・
生きてることをブログで報告&BGM変更・・・
ラララ~ラ~ラ~
ラ~ブ~ソ~~グ~~
よし!寝る!
明日はメイポやる気力がありますように・・・
[PC]ヾ(-д-*)。。oZzzz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BGMきけなく;;

容量がでかすぎたのヵな???
ってことで・・・もどしますた@@

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし!ネタがないwっていうヵ・・・

どうも・・・夢中になりすぎて。。。てヵ・・
必死で・・・SSとってません!!!
まぁなくてもいいヵ??ァハハッ【^ω^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)
おっとひとつありましたとさ~無題3
おじいいちゃああああんんn
安らかに・・・

さて・・・ネタがないけどBGMは適当に更新していきましょうヵw
ていぅヵ・・・・聞きたいのをながしてるだけっていぅ・・・
自己満足ブログですw
I WISH?だっけヵな?いまながれてるのはw
好きなのにしらないっていう・・・痴呆ゃぼけではないですよ・・・
たぶん・・・
まぁラルクの曲なので聞いてってね~~
おっとw自分163!!おめでとぅ"ハ(´∀`*) パチパチ★

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
