メイプル 瑠飛の1日!!

メイプルストーリーの1日の出来事をいつものように適当にw



スポンサー広告 |

160なりますたあああああ!!!!

160だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
無題2
無題4

んんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・もう上げる気しないっていう。。。
一人旅にプラプラでましょうヵの~
無題1
この子HPある割には経験値まずいのね。。。
氷魔でやったけど・・・おぼえてないっていう。。。w
皆様と~タコ様~の・・お☆か☆げ☆
ってさけびたかったけどぉぉぉ・・・なんヵ。。。放置狩りがばれそうでやめますたw
170って・・・すごくとおいのね@@
がんばれる気が。。しない><
でもでも~200で~ノーチラス・・・すてがたい・・・
200っていつなれるんだ???
来年夏??
・・・・・・・・・・
うぇ・・・・・・・
考えるのや~めたw
ももc!!早くおいつくのだww(ΦωΦ)ふふふ・・・・大変だジョ!!
ちるcをこしたいけど~無理だし~
ん~~あ!
いい目標はっけ~~~ん!!
まいちょ撃沈させようではないヵ!!!
・・・・・・・むりがありますね。。はい。。。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

む~~

カリカリに忙しいような。。
ちるcが~もうすぐ160に・・・
BSにゃ~かてn><
ん~~今月中には160いきたいなw
しヵし・・・なヵなヵ・・
SSもとってない~~;;
でも~金ハゲとヵ~
おばばとヵ~
なんとなぁ~くやってるw
んでもどって・・・かりかり・・・
でもね~明日ヵら2PC復活のよ♪か♪ん♪
パパが~出張から帰ってくりゅのよ~~ん(o^-^o) ウフッ
PCお帰りなさいwwwあ、パパもだw
ちょっとやる気でたっていぅ・・・www
4倍も・・・おいしく。。。はないな・・・;;
おもすぎだし・・・タコ放置しヵできん><
狩りなんてすると死に放題だw
それよりも!!
新マップ楽しみなんだけどwww
なんヵ・・・かなり高レベらしぃな。。。
つーヵ・・・・風邪治らなくて病院昨日いったら強い薬だったらしく
昨日クスリの副作用で(~△~) ネム・・・ダウンw
しヵし・・・きょうは。。。その反動なのヵ・・・ねれん・・・明日が思いやられる・・・
って今日だしwもう朝だし!!!!
ε-(ーдー)ハァ
あっ\(◎o◎)/!
帰ってきたらお昼寝だぬw
そうしよう(^ー^* )フフ♪
まぁ少しねよっとw
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブラッティ~

        マンディ~~~~!!!!!
BGMにかえますたw
まぁ・・・すぐ・・・あきるけどw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晒されちゃったwwww

まぁ∑(゚ω゚ノ)ノ
いつヵは~晒されるとは思ったけど。。ww
晒し板にマクロ放置ってかいてあったwwしか~し!
3時間も放置してたらカモメは出ないしペット死んでるしMPないです!!
って反論しようヵと思ったけど晒した本人知ってるヵら晒しといたw
目には目を歯には歯をじゃあああ!!!
でもさ~写りそれなりによヵったんだよね~!ちょっと・・
なんていうの。。。満足?・・・Mっぽいなw
SSたまったし!UPPP~~無題
さてwジャクムさんはじめまして~~!!
1.jpg
ちゃんとさ~うちだって。。旅してるのよw
狩りにあきて~ぷらぷらw
無題unnko
そしたら~クロウンコーさんと会いましたw
もっと~~!!っといったとこですw(@´゚艸`)ウフウフ
kin.jpg
金ハゲはたなたんと二人でがんばりますたw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

LvUP

無題
156なりました~~(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
ちるc♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
骨でははじめてのLvUPで~うれしかったですww
そして・・・ひまだったので~一人旅www
無題2
無題1
こいつら・・・かわいくない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
でも・・・なんヵ新鮮でしたw
ずーとタマゴにこもりっぱだったし。。。
最近は昼に金ハゲいってますw
なんヵ。。。いがいとおもしろいっていう。。ww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

はい( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

無題
えぇ・・死にましたw
HPたえられないし~~ミスで●~体当たりだし~
まぁよくあることですw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんとなく・・・


BGMを・・・かえて。。。
ディズニーにしてみたら。。。
スケールでヵwまぁちょっとだけそのままにしとくw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SS貼りw

なんとなく更新ww
SSのみだけどw無題
無題2
5.jpg

BGMをクリスマスにしてみた~~w
でも・・クリスマスおわったら・・なににしようねww
もうすぐ155Lvに・・・しヵし。。なヵなヵあがらなく@@160とヵ・・・
200なんて・・いつもことやら@@
しヵも~~2PCできなくなったしいいいいいい;;
(──────┬──────__──────┬──────)
これからはだらだらかりますwwww
ので更新するヵもwww
ではw

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

少しおやすみします~

なんヵ・・いろいろあってせっかく始めたブログですが
狩りにせんねんのためおやすみします
ももcいつもかきこありがとー><
まいちょのブログから元気もらいました
ちるc流cとラブラブがんばです><


またいつのひヵ・・お会いしましょう
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっちまったなぁあああああああああ・・・・・・・・・


まぁその辺は・・・ながされていってほしいと。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして~~ジャクムの~~
無題
どっちが・・・どっちだヵ・・・wwww
銃もってるのがうちねww
軌羅くんwwありがとうねw
そう・・・・わたしは・・・・
女じゃあ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-あ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ああああああああああああああああああああああああ

まぁいろいろあって・・・・そんなこんなで・・・w
バカッブル誕生・・・・どす!!!!無題1
おそろいのアバもらったじょおおおおおおおおおおw
かわゆすw
まいちょの予言どうりに・・・・なっちゃまったなああああああああ
キャハ♪(●´∀`●)
2.jpg
いっしょに~BGいって~・・・
うちそっこうでお墓じゃああああああああああ
(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ・・しぬとおもってたけどwww
D子がね・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたのさw
BGA?に20発もあてたヵな??
・・・・・・ρ(。 。、 )
そんなんで・・・反省会をひらかれてしまった><
p【反省してるじょおお】q・д・`)
そんナンいろいろ話して。。。きづけば。。。朝4時半!!!
今日はメンテだし~~結局ねれずに・・・朝だし・・・www
ん~今日もがんばるじょ!!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪
ずーと探していたMB「ラピッドファイア30」が300mで手に入ったのん ̄m ̄ ふふ
んで~~なんと!!!!!
無題5
無題6
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
しヵーーーーし!!!
ふるSPがないという・・・wまぁまたあげればwww
笑いがとまらない・・あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

昨日のSSの件についてw
第一話目の~~この装備なに?
無題w
これは・・・さっぱりわからないという・・w
すべて10Lv・・・
棒・篭手・短剣・篭手・短剣・弓・・・・・
アップグレードして40Lvの武器や80Lvの武器になるらしいのですが。。。
まぁ・・・さっぱりわかりませんですたw

第二話目の~~またタマゴで狩ります
1.jpg
はいwいつものタマゴですがwww
このスカンク3体もいる。。。無駄に多いというw
でもかわいいからゆるす!!!

第三話目の~~果たして一人旅はあるのヵ??
これは・・・・なかったですwwww
んでも~~久々にMCやってきたよ~~んw
ひさびさに斬りを起動してなにがなんだかでしたw
スキルさっぱりおぼえてないというwwwwww
楽しかったからまたいきたいww
それと~~メイプル人生二回目の
無題7
ボディーガードで死亡・・・wwww
軌羅sが~いがいとがんばってたwいがいとって言うヵ・・・かなり><
またいきたいですなぁwwたのしヵったああwww


あwそれとw152になりました~んw
うちもやるときはやるのさw・・200考えてみようかな@@
もしも~200が可能なら。。。ノーチラスに・・うちの人形?が・・・建つ!!!
それもわるくないなぁ・・・
ん~~まぁむりだけどw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ね~む~い~・・w

基本いつでも(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイw
今日は~え~と~なにしたかというと~~・・・
タマゴデ~カリカリ・・・・いつもかわらん!!!ってことで~~
トレーディングカードなるものを買ってみたw
なんかいっぱいでたぞwっていっぱいかったんだけどねw
その出たもんてさっぱりわからんしw
クマ?マク?・・。
━─━─【わかりま線】─━─━

4倍も軌羅sとがんばってカリカリしたさ~~
ももcとぼんcうまうますぎ~~!!!
ぼんcの30%。。。うちもそんだけかせぎたい。。。w
1時間の4倍=20%。。。いつもサク=10%・・・サクなし=5%!!??
4倍終わって~やる気なくして~ぷらぷらwあwプラプラする前にももcにあげ逃げされたんだw
つぎは。。。君の番だ!!!
狩にもあきたからぶらり一人旅にでますたw
無題
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪に見える くコ:彡 ←顔かたむけてねw
狩にも飽きてきちゃったからこれからは一人旅に出ることもおおくなるかもww
ssまた撮るのわすれたし~~w
ん~あしたの瑠飛さんは~
ドナルドです!
めっきり寒くなってきました。風邪などひかずに暖かくして寝てくださいねw
次回のssは~
          この装備なに?
          またタマゴで狩ります
          果たして一人旅はあるのヵ??
の3本でお送りいたします~~
では~じゃん~けん~・・・・・(みなさんも考えてね)






















(^-^)o ぐー
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
byさ○えさん風でおおくりしました~~w









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

o(*^▽^*)oエヘヘ!

きょーはだらだら・・・みたいな?w
なんヵ・・・なにやったヵおぼえてないという・・w
あwみなさまコメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
リンクもいただきますたw
ももcのリクエストにお答えして~無題
     お船!!かわいい?ww
なんヵ~4時ぐらいだったヵな~・・・
メイポINできなかった・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
イライラしまくってメールしようヵとww
そしたらもう一台も・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しヵ~しw無事INできますたw
そん時ももcとぼんcにチューチューさせてもらってうまうまっだったw
大嫌いな骨さんだったけどね@@
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーンはお約束で(*´-ω-)人逝ッテラッシャイ…w
でも~ももcにリザかけてもらったよwリザに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚w
あwそういえば??ジャクム忍耐したような・・・ん~~したなw
・・・・記憶喪失w
ぼんc・・・かっこよすwあれみちゃうと・・・皇帝。。。チンケw
まぁ皇帝も強くなるとあぁなるのヵ・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
んで~~タマゴもどって~~4倍!
カリカリカリカリカリ。。。ん~~(-ノ-)/Ωチーン・・・><
よくあることで・・・orz
おぉ~やっぱ4倍いいねw毎週毎月あったら・・・・イイのに(o´・ω-)b ネッ♪
んで~残り5%でギルクエw
あwそういえばエロエロシャンがきていたw
クリスマスプレゼントヵ・・・・今年はなにもらえるヵなw
・・・・だれヵら????
それは・・・・まぁ・・・・
んで~~ギルクエでは・・・相変わらず。。なんもなし!!!
ssまったくとることをわすれてしまったwww
ネタ満載だったのにw
わすれないようにしよっとw・・・・わすれるな・・・;;
で!!なんと・・・151
151 151!!!
ちるcはもう・・・152!!!
まったくおいつけないという・・・w
でも~マイペースでいこ~っとw
明日もカリカリがんばるぞ!!!!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

150!!!

ぁはんwラオンくんコメありがとぉ・・・たぶんエロエロラオンかとw
ももcがんばって更新します><1日3回は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日は~メンテあってINが2時すぎて~そしたら~
無題
金ハゲだあああああ!!!!
こいつは。。氷魔で5時間かけた記憶が・・・一人だったけど@@
でもやっぱ人数おおいと早いねw
無題2
一体目おわって二体目で( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
(-ノ-)/Ωチーン
無題3

三体目ちるcもまざり~のち~んし~のとつぎいの・・・ ̄m ̄ ふふ
まだとついでないヵw
今日はボス戦が多いw
無題4
ババァにもいきますたw横さんがきたので~まずかった;;
姉御さんはやっぱ怖いですw
その後ビシャスにもいったけど~~あがらず・・・・;;
無題
無題5
無題6

やっぱタマゴにもどって150になりましたw
皆様とタコさんおかげで無事150でございますw
かずcもごっどM男くんも叫んでくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
このまま200めざしちゃおうヵなw
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あと少し~~c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ぶりにババァに会ってきたw
いや~ババァ相変わらずだあああああぁあああああぁぁぁぁl
キャァ━━━(艸Дガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こわかったw   こわすぎだったw  ss撮るのもわすれてた~w
さぁ姉御の話は終わり(o´・ω-)b ネッ♪
でも~~書くことねーwwwwww
無題
骨行って死んだことしヵねぇええぇぇぇぇ・・・
キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
状態ですけどw墓二つですけどwエグザイルですけどw
まぁ70%までタマゴさんでお世話にwww

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記より続いてる~(@´゚艸`)ウフウフ

3日も続かない私が!なんと!まだ続けてるとは。。。
だから青森に雪がふったのヵ??青森の方すみません@@
   

まぁ基本集中すると長いみたいなのでこのブログも続くのでは!?
がんばるぞ~~!!!オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
無題
はいwペット(-ノ-)/Ωチーン・・・・急がなくては!!カリカリ時間なくなってしまうw
無題1
はいw自分(-ノ-)/Ωチーン・・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まぁいつものことだし!!!(TεT) イイサ・・・
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
わーいw無題
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   そして!!!!
11.jpg
無題123
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
やどった~~www
まぁあんま使わないんだけどw
キャノン30やどりますた(э。э)bうふっ
・・・・・@は・・・・・150めざすぞ~~~!!!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム前提クエスト><

昨日メイポにINしたら~ジャクムに誘われて~・・・・
ああああああああああ
前提クエしてないし!!!ウゥゥ((((((ノω・、)
あ!氷魔がw最近ず~と銃ばっかだったから・・・・
てことで氷魔でいってきますたw
・・・・・・・・・・・・落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・
まことにすみませんですた@@
・・・・・・ってことで・・・・銃の前提クエをしに!!!GO~~
・・・クエうけてねぇ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
よしいざ1段階!
ギリギリ@4分でクリア><
さてさて・・・きますた。。。2段階・・・
zyakumu.jpg
・・・・・・ネクソンさん。。。。忍耐なしにできませんヵ!!!!!!!!!!
しヵ~~しなんとヵ終えることができますた@@何分いや・・何時間かかったのだろう・・・
疲れきったε-(‐ω‐;)
しヵ~し150をめざすため!!タマゴにカリカリ・・・
でも~~あきちゃったw
ので今日は骨さんかり狩り
hone.jpg
はい(-ノ-)/Ωチーン


はぁ~~結局タマゴカリカリw
いいのよ・・・私は骨にきらわれているのよ。。@@
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タマゴ~

最近こもりっぱなしの場所。。それはタマゴw
放置もしやすいw
タマゴ
安置でマクロwネクソンいいのつけてくれたもんだw
タコさんだしぃ~のぉ~かもめ大群だしぃ~のぉ~でここまできたもんだwww
んで!!
狩り本番!!
たまご2

カリカリは~タコさんだしぃ~のぉ~かもめさんだしぃ~のぉ~ブースターかけぇ~のぉ~はマクロw
自分では~凍らせぇ~のぉ~ラピッド(暴風みたいのw15しヵふってないヵら。。。つおくなぃ;;)うちぃ~のぉ~かもめ大群だしぃ~のぉ~MHかけぇ~のぉ~だぬw
エアストライク20ほしいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;
まぁ無事でもないけど@@しんだし。。12時すぎて・・・@3%ってとこで・・・・ながあああああ;;まぁれべる
148!になれたヵらよしとしますww
あwHPやっと4000こえた><ふりかえ?とヵめんどいし~INT装備もめんどいし~www
ずーとタマゴさんのお世話になります(⌒^⌒)bうふっ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4倍で~ひとりで~20%

うまいのヵ?
よくわかんないまま~今日は8時ギリに狩りスタート@@
基本ひとりですがw
今日はがんばってssを~やってみたwプロフィールがんばっだぞ~~!!!
147自分(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ナンヵ~飽きてきたしε-(‐ω‐;)
明日はタマゴさんでもssとってみよw
でも~狩りに真剣で~ss撮るのわすれそうwww
基本狩りしヵしてないような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はじめての~
はじめての~
はじめての~ブログ!!!

それでけで今日は満足w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
