メイプル 瑠飛の1日!!

メイプルストーリーの1日の出来事をいつものように適当にw



スポンサー広告 |

よし!ネタがないwっていうヵ・・・

どうも・・・夢中になりすぎて。。。てヵ・・
必死で・・・SSとってません!!!
まぁなくてもいいヵ??ァハハッ【^ω^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)
おっとひとつありましたとさ~無題3
おじいいちゃああああんんn
安らかに・・・

さて・・・ネタがないけどBGMは適当に更新していきましょうヵw
ていぅヵ・・・・聞きたいのをながしてるだけっていぅ・・・
自己満足ブログですw
I WISH?だっけヵな?いまながれてるのはw
好きなのにしらないっていう・・・痴呆ゃぼけではないですよ・・・
たぶん・・・
まぁラルクの曲なので聞いてってね~~
おっとw自分163!!おめでとぅ"ハ(´∀`*) パチパチ★

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BGMきけなく;; | ホーム | ビェ─・゚・(。>д>>

コメント

163レベパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
相変わらず廃してるねーーーー!!!!

BGM聞けなーーーーい;;
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008-12-12 Fri 17:37 | URL | momo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
