メイプル 瑠飛の1日!!

メイプルストーリーの1日の出来事をいつものように適当にw



スポンサー広告 |

SSなし!!

いや~~風邪もまぁ直って~~なんとヵ~
クリスマス近いね~~
なにしよっヵ・・・・・
クリスマスw
ケーキ作って~~(スポンジはかってくるけどww
ケンタッキー買って来て~
あ~混んでるって・・予約してないっていう。。。
まぁケンタッキーはパスだ・・・
ん~~と?
なんだっけ?
あのポンッってなるフタ付いてる・・・
子供の飲み物!!!
それかってこよw
一回それでコント見たくポンッガシャンって蛍光灯わったっていう・・・ww
ケーキが・・・・凶器のケーキにwww
母親が・・・上のクリームごっそり捨てて・・・
さぁたべよw    たべるんですヵww
まぁそんなクリスマスもw
今年は・・・・・そのポンッってなるフタを妹に・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
死なないよね@@
クリスマス殺人事件なんてなったらこまるなぁw
や~めたw
んんんんんん????メイポ明日メンテ??
うぇ・・・そうみたいだwむー・・・・ひまになっちゃうな・・・
まぁこりもせず・・・BGM変えたっていうヵ?聞けなかったのを復活させたww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<メンテおわって~ | ホーム | 風邪でダウン・・・>>

コメント

ぬぅ~!!!
ラルク!!!!!
ちるちるも・・・最近SSないな・・・・
2008-12-16 Tue 16:32 | URL | ちる(るいるい) [ 編集 ]
昨日はジャクム墓しまくりで
(*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,
でも。。。。
一人前の聖魔になりたーーーい;;;

慣れるまで迷惑かけちゃうけど
又誘ってください;;;;;
きら君も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆;;;;;;;;
2008-12-17 Wed 08:36 | URL | momo [ 編集 ]
めぐcwww
新しいぶろぐりんくしてちょー^-^wwwww
2008-12-29 Mon 22:42 | URL | シャル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 Wed 17:39
| ホーム |
