メイプル 瑠飛の1日!!

メイプルストーリーの1日の出来事をいつものように適当にw



スポンサー広告 |

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。、、、、、、、、、、、
SSとれてなかったあああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(──────┬──────__──────┬──────)
ももcに呪われたああああww
てヵ・・再起動して・・SSソフト起動してなかったっていう。。。
自分にドンマイだああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
とてもね・・とても。。。いいネタがああああああああああああああ
闇へと消え去りました・・・・・・・
まぁ~ももcのとこだから~またいいネタ提供してくれるはず!!!
ジャクムでの(-ノ-)/Ωチーンも・・・とれてないし~
ビシャスでの(-ノ-)/Ωチーンも・・・とれてないっていう・・・
(-ノ-)/Ωチーンだらけwww
・・・・どんだけ死ぬんだろw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

むむむ!!!

ネクソンめ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
またまたまたメンテとヵ~~!!
バァ─o(怒`・ω・´)o─カ(○`ε´○)プンプン!!
無題
一体目ソロして~
無題1
・・・・メンテでおとされたあああああ!!!!!
(──────┬──────__──────┬──────)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタが~ないどす!!

無題6
ジャクムいったーーーけどしんだーーー;;
無題2
カオスsのおかげでいきてたーーwDKいいね^^
てヵ・・うちには必要だああ・・・HBほしい@@
なんヵ噂なかったっけ??
HB薬でるって・・・・ネクソンまっています!!
無題3
キラキラおめめ~~キラくんくれました~~
うけるって・・どうゆうこっちゃ!!!
かわいいといいなさい!!
無題4
ふふふ・・・しんでますw
うちもしにまくってるけどwww
自分のはのせないっていうwwヽ( ´ー`)ノ フッ
無題5
新しいイスw青いほうほしいな~~
キラ君あきるのまっていますよww
ほうきあきたヵな~~
おさがりまってるよんwwww


最近162のまますとっぷww
あがるきしないし・・狩る気しない・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒマダッタカラ・・・

メイプルぽぷらを楽しくしたいバトン

Q1 あなたのメイプル内での名前を教えて下さい。
A1 ドナルド瑠飛
Q2 その名前は気に入っていますか?
A2 ん~~ちょっと・・エロナルドとヵ・・いやだし><
Q3 レベルは何代ですか?
A3 160!!代??ってことヵ?
Q4 職業は何ですか?
A4 かいじょくwキャプテンだよんw
Q5 INする時間帯はいつですか?
A5 お昼~夜中?
Q6 最高何時間プレイし続けましたか?
A6 ん~~と?わかんないwきにしたことないし・・・
Q7 11月のイベント「経験値2倍デー」についてどう思いますか?
A7 毎月あればいいのにね~~b
Q8 12月から実装された「トウキョウエリア」についてどう思いますか?
A8 重いw&死んだw
Q9 歴代イベントで何が一番印象に残っていますか?
A9 ヘネクエwファーストキャラがそのころやってて~すごい印象深いwてヵさっぱりわかってなかったけどw
Q10 自分はどこを拠点に狩りをしていますか?
A10 タマゴ@@
Q11 そこは経験値の入りがいいですか?
A11 ん~~まぁいいというヵ・・・タコさんが・・いいっていうヵ。。。
Q12 横師についてどう思いますか?
A12 ん~~放置だね・・むかつくといっちゃうけど@@
Q13 詐欺師についてどう思いますか?
A13 いまんとこひかっかったことないヵらな。。。
Q14 チートを使用している人についてどう思いますか?
A14 ・・・・・あえてなんとも・・・・ちょっと・・・いいなって・・・でもやりません!!!
Q15 拡声器で雑談している人についてどう思いますか?
A15 たまに・・やってるヵも@@
Q16 P取引についてどう思いますか?
A16 やったことな~~いw
Q17 モンスターの中で一番カッコいいと思うのは何ですか?
A17 ん~~みたことないけど。。。ホンテ?
Q18 モンスターの中で一番かわいいと思うのは何ですか?
A18 海にいる・・・ピンクのちっちゃいの・・・名前わからんっていう・・;;
Q19 モンスターの中で飼いたいと思うのはなんですか?
A19 ん~~ペットってことヵな??ん~~用心棒がわりに。。。金ハゲ・・・w
Q20 見た目が一番好きなスキルは何ですか?
A20 ん~~タコw
Q21 効果が一番好きなスキルは何ですか?
A21 ん~~カモメ?
Q22 新しく導入して欲しいスキルはどんなスキルですか?
A22 海賊にも全体スキルを。。
Q23 見た目が一番好きなアイテムは何ですか?
A23 ドラゴンイス?
Q24 効果が一番好きなアイテムは何ですか?
A24 ペットがいいw
Q25 新しく導入して欲しいアイテムは何ですか?
A25 攻撃するペットwしヵも全体にwwよくない?
Q26 質問が半分を切りました。あと半分よろしくお願いします。
A26 うn(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
Q27 30%書や70%書を売り出すNPCを自分だけ見つけました。秘密にしますか?
A27 ん~~たぶんいっちゃうwww
Q28 30%書を見せびらかしているキャラがいました。どう思いますか?
A28 へーっていいそうw
Q29 見せびらかしていた人が他のキャラに取られました。どう思いますか?
A29 いわんこっちゃない・・
Q30 取られたキャラが暴言を吐いています。どう思いますか?
A30 まァとられるのもわるいっていうヵ。。
Q31 取ったキャラから「30%書をもらって」と来ました。どうしますか?
A31 うちにじゃなくてとったひとにかえしなさいwっていうはず。。。
Q32 貰った後、「この人が30%書くれって言ったんであげました」と言いました。どうしますか?
A32 うn、とったひとにかえすからねwっていう!!!
Q33 取られた人が暴言をこちらに移してきました。どうしますか?
A33 ・・・かえさんぞおおおお!!!!
Q34 ここまで同じ事ばかり言ってスイマセン。
A34 ん~?同じ事ではないヵも?
Q35 あなたはPを導入していますか?
A35 うnしてるね@@
Q36 Pを導入しようと思いますか?
A36 してるし。。。
Q37 Pを導入したら何に使いますか?
A37 サクザクアバ・・
Q38 Pアイテムを贈答しようと思いますか?
A38 ん~~気分w
Q39 ペットを飼いたいと思いますか?
A39 かってる。。。
Q40 メイプルトレーディングカードを買っていますか?また、買いたいと思いますか?
A40 衝動買いしちゃったw
Q41 カードを買う目当てはやはりアイテムですか?
A41 うm
Q42 ちゃんとカードでの対戦もしますか?
A42 さっぱりわかりませんw
Q43 結婚についてどう思いますか?
A43 ん?リア?メイポはしたじょ?
Q44 結婚したいですか?正直にどうぞ。
A44 ん~~いいひとならねw
Q45 結婚するならウエディングチケットはどんな物を買いますか?
A45 ん~~わかんないw
Q46 質問もいよいよクライマックスです。
A46 にゃがい・・
Q47 あなたの性別は?
A47 いたってふつうだし!!
Q48 何県に住んでますか?
A48 神奈川どす~
Q49 もしよければ僕のブログに来て下さい。
A49 どこだ?
Q50 最後に一言どうぞ!
A50 wwww50問も答えたの??wwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おおおやぶんぶんぶん~~

無題
初めて~やっつけた~おおおやぶん~~~
右も左もわからず。。。
さっぱりでさ~~
まぁただただうちまくってただけだけどw
胃が痛くなった><
Aすら倒したことなかったのに・・・
そのまま大親分って!!!
んでも・・・Aがめんどいだけだったのね。。
さらに銃って・・・Aから気絶もらいやすい@@;
気絶しまくって知らんうちにAがおわって・・
Bがでてきたらもうなにがなんだか!!!!!
とりあえず当たり障りがないようにさら~と攻撃w
なにがなんだかわからずにB(-ノ-)/Ωチーン
ババーン!!!
でたよwでかいなあああああwwww
顔だけでジパングを支配してるんだなw
まぁ・・・倒したからもう、おなか胃酸でいっぱいです;;
大親分倒したのもつかのま・・金ハゲさんの出番ですヵ~~!!
・・・・横がいっぱい・・・・
・・・・墓がいっぱい・・・・
無題3
終わったのにしんでる↑↑↑エロエロ軍団
無題2
あまりにも~面白そうなので~つい乗ってみたw
無題1
キラキラのおめめかわゆす><
つーヵ・・カオスsがりりしいお顔なのに・・
おもしろくなっててwwwキラキラおめめかわゆかったしww
そのSSとっておけばよヵったあああ
さいしょさ~ちょっと顔かえて耐えてたっていうww
あ~~とっておけば。。。
おしいことしたああああ><
え~と・・ぼんcがランカーで~ん~と?テッドもヵ?
ぼんc~って叫びたかったのに・・・モモc~ってさけんでた;;
ももcも140!!!
やばばいな@@
こされてしまうヵな@@
ん~~最近狩りをしてないっていう。。ww
なんヵさ~かりするよりも~~
あそんでばっかで~~
ランキングこされそうだああああ
少しカリカリしよっとwまぁ気長にw
昨日無事にハンバーグたべたよんww
つくりすぎたwww
ので・・今日ものこりのハンバーd(`ゝω ・´)グッ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
